ただ、日記

過去ログ

過去ログ1 / 過去ログ2 / 過去ログ3 / 過去ログ4 / 過去ログ5 / 2004年春休み } 旧ホっとゼル
過去ログ6 / 過去ログ7 / 過去ログ8 / 過去ログ9
5/8

オリックスごときに負けてんじゃねェよ・・・(愛知住みの叫び)


新作ゼルダを大予想、満を持しての公開です。
編集にかなりの時間を費やしちゃいました。意外と企画がウケてたくさんの投稿があったからなんですが。
さて百聞は一見にしかず。ご参照の程を〜。ぁ、またこういう企画は突飛にやりますんで、その時はご協力願います。

今日は友人とコックリさん観に行って来ました。まーた金欠気味
素直な感想を述べれば普通に怖い。Jホラー・・・って別に邦画じゃないんですが、それ特有のおぞましさと言うか・・・。
洋画のホラーって"ただグロいだけ"ってのが多いんですが、これはちゃんとビビれますし。トラウマになりかねない(弱
でもまぁ半分寝ながら観てましたし、怖いはずのシーンが逆にウケたり、と楽しく鑑賞できました。
もう観たくねぇけど

追記:
電車男が映画化だそうです。
オレンジレンジが主題歌歌うんだっけ。「ラブ・パレード」とかいう。
まぁ、あえて何も言いますまい・・・・・。

5/2

I was made for loving you baby♪


またサボってましたが、やっとやる気が復活しました。
新しい生活に馴染み始めたからなのかな。部活はマジでヤバいんだけど。

さて、華のゴールデンウィーク真っ最中ですが。いかがですか皆さん。
基本的にこんな日記読んでるあなたはなかなか暇なんでしょう。お気の毒に。
そんな俺もそれなりには暇なんです。お気の毒に。

まぁゼル伝でもやったらどうですか?(逝

追記:
ゼル伝と言えば。「新作ゼルダを大予想」のコーナーをそろそろ締め切りたいと思います。
久しぶりにメーラー開いたら、もの凄い件数の応募がありました(60%はメルマガ、広告
そういうわけで勝手にラストスパート。さァ送りましょう。こっちからです。

4/6

もしレオパレスで部屋借りて、和田アキコがいたらどうしようか。


本日は進学先の高校の入学式。久しぶりに制服着て行ってきた。
"緊張しましたか?"って聞かれたら"なわけねぇだろハゲが"とか答えそうなノーテンキで。
親を放置しつつ友達と登校。そいつが電車内で体調を崩して、後に学校の保健室で先生に恋したとか・・・まぁ知らねェ(汗
学校着いたらすぐにクラス発表。俺のクラスには同じ中学のヤツが一人もいなかった
いきなり孤独かと思われたが、何とか見知らぬ人たちとも打ち解けて楽しくやりました。
ってかまぁ驚いたのは、髪染めてる女の子が多いことであった。いいね高校は。
スカートもすごく短いんだねホント。太ももとかすごく新鮮で。いいね高校は。
あとは式で校長さんの話聞いて、今後の予定やらを聞いて帰路へ。暑い日でした。

帰りに友人とモスで昼食とったんですが、その道中で中学の同級生を何人も見かけた。
みんな見知らぬ制服に身を包んで。それ見たとき、"ぁ。もう戻れないんだな"ってふと感じました。
それまではまだ卒業したてで実感なんかなく、中学のヤツらとも普通に会える気がどこかでしてました。
でもたとえ会えたとしても、何かがもう違っちゃってるんだなってのを痛感したわけなのです。
皆どこかに行っちゃったわけです。行っちゃったわけですよ!(サンボ化
・・・・・けど仕方ないか。ウン。そういうの苦手

追記:
バイトでの日給は3000円ですた。意外とくれました。
その代わり疲れ方がハンパじゃない。

4/4

キリキリマイ キリキリマイ 悩殺 悩殺 ← ここ笑える


えと、新作ゼルダを大予想ってわけでですね、最新作の内容を予想してもらうキャンペーンを始めますた。
発売前にして飛び交う様々な噂、または個人の抱く予想図などをまとめてみようと思います・・・。
例えば

「騎馬戦システムが導入」

といった新システム面や、

「今度の敵はガノンじゃないかも」

などの世界観、ストーリー絡みでも全然OKです。
できるだけ多くの方の多くの意見を募りたいです。
また「リンクは大根で戦うんじゃないか」なんていうネタ要素のある予想でも構いません。ネタばっかも困るぜ
募集締め切りは未定です。どしどし投稿してください ↓

名前(HN):
予想(全体像・新システムetc):

※募集は5/7をもって終了しました

追記:


喉痛い