ただ、日記 > 過去ログ3

3/11 (木)
一昨日、俺は部室に"勉強用具=筆記用具&教科書の類"をバックごとごっそり忘れて家に帰宅してしまってました。
しかも足の痛みが酷い、という事で試合が近いのに無断欠席を。
その晩の塾はめっちゃ焦ったわけでして、筆記用具ないから。仕方なく家中から―――おまけに妹のお力添えを借りてまで―――必死に筆記用具かき集めて塾参戦。
次の日、、、すなわち昨日ですね。昨日。バックないから部活用のサブバックに教科書を突っ込んで登校。
後に社会の授業あったんですね。
んで社会の教科書は部室に置いてきちゃったからない。
社会の先生は部活の顧問。

二重ロックかコレ


「教科書忘れました」と言うと、先生はこう言いました。


「ちゃっちゃっちゃっ」

先生が口パクなのか、それともあまりの怒りに声も出ないのか



、、、、、とりあえず今日の試合は頑張った。良く頑張った俺。
3/10 (水)
あぁ、進研ゼミみたいな恋がしたい


突然ですが皆さん。進研ゼミって知ってますか?
あの通信教育を行ってる企業さんです。皆さんの家にも、"チャレンジ"とか"進研ゼミ"だとかいう通信案内の手紙が届いた事があると思います。
ってか、知らないと先進まない。無進研ゼミです(死

そのゼミからの案内書に、「実際にゼミに入ったらこういう生活が待っている」といったイメージ、兼カリキュラム解説をするマンガが同封されてるんですね。


そのマンガの、よくあるストーリーパターンを例としてあげましょう。
主人公は最近、部活にも恋にも、勉強にも上手くいっていない中学生男子。
ある日、親友と部活絡みの事情で喧嘩。主人公が勉強等の悩みのせいでムシャクシャしていたのが原因となる。
「このままじゃダメだ」―――そう本気で自分を見つめる主人公。しかし一体どうしたら良い!?塾だけは避けて通りたい。
すると、家に帰ると進研ゼミからの案内書がナイスタイミングで届いている。
「これだ!俺にはこれしかない!」主人公は確信。親に猛烈アタックし、進研ゼミに申し込む事に。
そして主人公は変わった、、、勉強にもゆとりができ、部活にも思いっきり取り組む事ができるようになる。いつのまにやら親友とも仲直り。全てが順調。
やがてさらに輝きだした主人公。今まで思いを寄せていたクラス一の美人をゲットするに至る。
「あの時、ゼミを始めていてホントに良かった。
最高の中学生活を送るにはこれっきゃない!
次はキミの番だ!!」
こんな台詞と共に、主人公&親友&恋人がまっさらな空の元、元気良く駆けて行く―――
こんな具合です。
俺は一種の催眠術だと感じますが、、、そこはまぁ、置いておいて。

とにかくこういう恋がしたい!!!こういう生活を送りたい!!
あぁ〜、輝きたい!!!俺フラッシュ!!!!








、、、はっ。
いつのまにか俺もゼミの暗示にかかってた
3/9 (火)
お待たせしました!!!裏技集アップでござります候!!


いやぁ、すみませんでした。ホント申し訳ない。
「アップしますから」、「必ずアップするんで」だとか口では何とでも言えたんですね(死)。今日は口先だけの嘘じゃない!!真面目にアップしました。

ここ数日のアクセス数も激減しており、自分の裏切り行為がどこまで響くんだコラとか思いつめていた所存です。なので今日は朝一に更新させて頂きました!!!
これで、ゼル伝裏技サイトとしてのホゼルも確立したわけです。
提供者の皆様、ありがとうございます。


話は変わりますが、何故朝っぱらから更新可能だったのかといいますと、
実は今日、我が学校の卒業式なんですね。先輩が学校から消え去ってしまう大事な式(常識
そこで私は暇なので朝からパソってわけなんです。
これから映画観に行く予定ですし(ぉ

それでは報告終了。皆さんに深くお詫びを申し上げます、、、悪ぃ(死
3/2 (火)
あー、そういえばこのサイトにも"アクセス解析"を設置しておりました(遅
サイトに訪問してくださるお客さんのデータなんかを収集してくれるアレです(ドレ

んで今、それ見てたんですが
ここに来てくださる皆さんが、このサイトに来るときに最も多く使う検索キーワード。
それは、、、





"裏技"





そうです。コレです。管理人がサボり続けているアレです(ぉ
皆様まことに申し訳ありまセンガナガジュバン(反省の色なしせん。

その更新しない理由ですが、

1)メール
2)チャット
3)掲示板

っとまぁ、遊び呆けてると(ぉ

これじゃぁ、面目立たない、、、ヴォントズミヴァセーン。ビダサン。ワルギヴァナガッタンデズ。タダ、チョッド"サリン"ヴァイデミヨウドオモッタラケナンデズ(誰

明日は必ず更新します。まことに申し訳ありません。
2/29 (日)
ちょいと朝からお節介な事を言わせてもらいますと(ぉ

たまーに"お気に入りに追加"っていうボタンがあるサイトさんがありますよね?
あれについてなんです。

確かに自分のサイトをお気に入りに追加して欲しいという気持ちは痛いほどわかります。
しかし、ホントにそのサイトを気に入ってくれた方なら、すぐさまブックマークしてくれるハズなんです。

だからわざわざ"お気に入りにしてくださいよ"みたいな恩着せがましいボタンなんて、Scriptタグでページ重くするだけの無用の長物だと思いませんか?

えぇーと、かなりウザったらしく語っちゃいましたが、まぁ、ふと管理人が思った事ですので、、、。特定のサイトさんにケチつけようなどとは思ってません。
そのボタンに対しての素直な気持ちです(笑
2/28 (土)
オウム真理教元代表、麻原彰晃被告に死刑判決!!









この勢いで管理人のテスト答案用紙にも死刑を!!!
2/26 (木)
こんなメールもらいました〜。



FROM:純さん

> いやに久しい今日この頃・・(ぇ)
> ま、とりあえず。
> 元気してるか〜?こっちはメッセのアドとか使えなくてしかも月曜から今日(水曜)までずーっとテストだったぞ。(笑)

> ま、とにかく・・テストがんばれ〜。
> ついでに、日記とかいっつも除いてるから〜。(笑)

> じゃ!


あいやぁ〜嬉しいです。まさか23日の日記の最後に綴った、

ちなみに、テスト漬けの管理人への励ましメッセージをメールフォームにて募集中

ってな恩着せがましさMAXの文句に、反応してくれる人がいるなんて。

純さん(普段は純って呼んでますが(笑))はネット上で知り合った友人です。
もう出会って半年、、、くらいでしょうか。
電脳世界であるネット上で会ってるだけで、ホントに友達なんて言える仲になれるのか?なんて考える人もいるでしょうが、それはもう大きな間違いです。
ネットとは時に"心という名の情報"を運んでくれるモノです(死
つまり"接続!!あなたという名のサーバーへ!!"って事です!(即死

まぁ、完結にいけば、




誰でも管理人の心にアクセス許可




えぇ〜純さんへ。
管理人は元気です。今日、テスト終わりました(笑
これで病気も治ります(謎

ホントにお心遣いをありがとうございました。
2/25 (水)
やっとサイトの訪問者数が軌道に乗ったようです―――いやぁ、長かった。
地道に色んなサイトさんと相互してもらったおかげでしょうか。
何にせよホっとしました(爆


テスト終わったら更新しまくんなきゃなぁ〜



なぁ〜、、、テスト終わったらなぁ、、、






なぁ、終わったらなぁ、、、、









グスっ(ぉ


ちなみに、テスト漬けの管理人への励ましメッセージをメールフォームにて募集中
2/23 (月)
只今は2/23、0時20分。
今日も夜中の更新です(苦笑


えー、ハイ!TOP改装です。
ほんの数分前までアップしてたトップはカスに等しかった!!
まったく意図もない糞テーブルをふんだんに盛り込んでおきつつ、
今まで使った事もない淡い色をベースにしたために、水で薄めすぎてシャバシャバなソバつゆ(季節外れVer)みたいな感覚を持ってしまう始末。
あぁ、あのトップを見ていた数日間は辛かった(泣
TOP絵に飾らせて頂いていた絵にも申し訳がなかったです。すみません。

だがしかし!!そんな状況を打開すべく頑張りました、俺。
とりあえず今までのスッキリ感のあるデザインを残しつつ、見やすくて、それでいてどこか賑やかさも漂ってくるデザイン、、、かなり苦悩しました。

しかし何とかやった結果、わずか4時間ほどで仕上てみました!!
どうですか今のトップは!個人的にはすんごく好き。
ちゃんとまとまってて、見やすいし、さりげない賑やかさがあって最高です。
かくして新生トップ誕生!!いやぁ、疲れた。


さらに、、、"ゼルダの伝説好き度チェック"なるモノを設置してみました。
これは、もう文字通りのCGIですので説明しませんが、とりあえずやってみてください。かなり手抜きにしか設定してないのがスグわかりますので


この後はチャットの設置を行う予定です。
多分30分後ぐらいにはアップされてるかな、、、ウン。





ところでテス勉はいつしよう(泣
2/22 (日)
只今、朝(夜中)の3時。




テスト期間中だという事を忘れてネットする無邪気な俺