風のタクト裏技集

関連コンテンツ

■ ブイババに監禁される

チンクルシーバでチンクルを呼び出し、ブイババに入ってジャンプ。ついでにスティックを傾けてはいけない。
んで、GBA側で呼びかけをします。するとリンクがブイババから出られなくなる。(消したり、セーブしてロードすりゃ出れるよw
(情報提供:ミニマム様)

■ バクダンが永久に爆発

テリーショップの入り口(後1〜2歩で中に入れるくらい)に爆弾を3個セット。んで、ヘビーブーツをはいて、爆発で吹っ飛ばないくらいの所までさがる。
んで、動かないかぎり無限に爆弾が爆発するんだな。
(情報提供:ミニマム様)

■ 対ポウ必殺技

ポウにとりつかれたときに、タクトをかまえてそのままにすると、勝手に死にます。
(情報提供:風猫様)

■ ハートのかけらザクザク

プロロ島で豚を使ってハートのかけら掘り出す時にハートのかけらそのままにして、もう一度掘ると、
また出てきて、それを繰り返すと、最大6こ出ます。でも、ハート総数は、増えません。
(情報提供:風猫様)

■ メドリを落とす

大地の神殿をクリアした方には、残念ながらこの裏技はおそらくできないと思います。
@竜の島で、メドリが、ハープを弾いていますよね、まず、その場所に行きます。Aデクの葉で少しずつ崖の方へ移動させてあげます。
Bそして、デクの葉で最後の1発!成功すればメドリが崖から落ちます(笑
(情報提供:零様)

■ びん中身無限

(例として)スープをYボタンにセット。YとSTARTを同時押し。 (情報提供:にじいろくん様)