ダルニアのダンス

関連コンテンツ

内容

時のオカリナで熱いダンスをムリヤリに披露してくださったダルニアさん。
そのダンスを習得したい方のためのテキストです。

レッスン開始
  最初の姿勢。

  全身の力を抜き、
  「今にもリンクがやって来て、あのサリアの歌を聴かせてくれるんじゃないか」
  ってなワクワク感を持ちながら、心の奥で密かに興奮してください(謎

  図の適当さには一切触れるなよ   

  サリアの歌がかかったらダンススタート。
  リズムに乗って以下の手順を踏んでください。
動作T
   ・・・体の動き
   ・・・腕の動き

  肘を曲げながら両手を上げ、そのままゴリラのように振り下ろしながら胸を叩きます。
  これはダルニアさんの熱い野生感をアピールしているんですね

  腕を上げる⇒胸を叩く

  を行いながら、体を左に揺すります。

  
  次に先ほどのゴリラ動作をしながら、今度は体を右に揺すります。
  すなわち、体を左右に揺すりながら胸を叩く。

  葉っぱ隊の動作に似てますね(笑

  ここでのポイントは、
  体を揺するごとに胸を一回叩くってことです。
  つまり、 左に揺する:胸を叩く⇒右に揺する:胸を叩く を繰り返すわけです。

  この動作を 左 ⇒ 右 ⇒ 左 ⇒ 右 ⇒ 左 ⇒ 右 ⇒ 左 ⇒ 右 ⇒ 左 と
  9回繰り返します。胸を叩く回数は8回です(最後の左揺すりでは叩きません)。

  これで動作T終了。続いて動作Uへ。
動作U
  腕をサル風に曲げながら、右足だけで立ち、そのまま体を右へ半回転させます。
  体を曲げてはいけません。シャキッと背筋は伸ばしましょう。

  この動作は、ダルニアさんが霊長類になりたがっている証です
  誰か「お前すでに霊長類だろ」って言ってやれ   

  今度はそのまま体を左に半回転。

  そしてこれも 右 ⇒ 左 ⇒ 右 ⇒ 左 ⇒ 右 と5回。
  繰り返したら動作Tに戻る。これを反復し続けます。
  永遠にね(微笑

  以上がダルニアのダンスのだゴロ(崩壊
全体の流れ

最後に
いかがでしたでしょうか。彼の熱きダンスは。
野性的、それでいてシュールに自らの気持ちをぶつけてくるようです(何

おまけとして、最後に彼のダンス中の台詞をまとめてみました。

ダルニアのダンス中の台詞

「お、、、」
「おっ おっ おっ!」
「きた!」
「きた!きた!きた〜っ!!」
「アツい!!」
「このアツいビート!!」
「ウオォ〜ッ!!」
「イエイ!!」
「キャッホ〜ッ!!」

っとまぁ、かなりエキサイティングですね。「ウオォ〜ッ!!」の辺りから危険な状態に陥っていますが(怖

さらに補足となりますが、
彼のダンス中の様子をよく観察してみてください。ヤリが手を貫通してる(汗
そんなにもアドレナリンが放出されているのか・・・!?痛みを感じないほどに・・・!?